我が家のラブラドール・レトリーバー三姉妹のおまぬけ放浪記


by catcatcat7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 31 )

お友達紹介

お友達紹介
たま子ちゃん
c0078139_9405645.jpg
c0078139_9411821.jpg


かわいいでしょ!たま子ちゃん
いつもかっこいいパパと一緒にお散歩です。週末は公園でハッスルハッスル!
我が家のココと荒っぽい遊びが楽しくてたまらん!
もっと遊びたいね!ココより。
[PR]
by catcatcat7 | 2006-07-21 16:57
この写真ちょっと良くない?
c0078139_9385541.jpg
c0078139_939773.jpg
c0078139_9392152.jpg

楽しい写真だと思うのですが、いかがでしょうか?
出演犬は、エピ・ピュア・ココ・クロさん・バッシュさん・ブランディーさん
さて、ここで問題です。皆さんに見分けがつきますか?
出演犬のパパママ以外でわかった方は・・・すごい!
[PR]
by catcatcat7 | 2006-07-20 19:23

お友達紹介

お友達紹介
本日は、とてもやんやなトミー君です。
c0078139_936140.jpg

c0078139_9361973.jpg

おじいちゃん子なトミー君。いつもお菓子をいっぱいくれるおじいちゃん大好き!
がっちりとした体格のトミー君、男らしさが光ります。性格も超明るく元気です。
パパママの心配もよそに退院したおじいちゃんを一番歓迎したのもトミー君だったのでは・・・?でもくれぐれも食べすぎには注意しようね。でも今度公園であったらパパママに内緒でジャーキーあげるね。。。ないしょだよ。
[PR]
by catcatcat7 | 2006-07-19 20:15

お友達

お友達のリンちゃんとポンちゃんを紹介します。
手前がリンちゃん奥がポンちゃん
c0078139_9325144.jpg

リンちゃん「凛とした美人さん」
c0078139_9331162.jpg

ポンちゃん「子ぎつね???いやいやりっぱなワンコです。」
c0078139_9333117.jpg

ポンちゃん。もう一枚「かわいいでしょ。。。」
c0078139_9334831.jpg

リンリンと出会ってもうすぐ1年なるかな???とても活発な子でママさんも大変なのかなって思ってました。しかしポンポンが最近保護されリンリンの弟になったとたんリンリンが急にお姉さんになり落ち着きも出てて良い子になったように感じます。ポンポンは私から見るととてもひょうきんで活発な男の子です。家のエピに投げたボールを一緒になって追いかけていく姿などほほえましく思います。
これからもリンちゃんポンちゃん、家の子と仲良く遊んで下さいね。よろしくお願いします。
[PR]
by catcatcat7 | 2006-07-19 00:52

緊急報告!

緊急報告します。
今日の午後2時頃、我が家の玄関前で子猫を保護しました。
c0078139_9301246.jpg
c0078139_9303972.jpg
c0078139_9305522.jpg

推定6~7週目ぐらいの男の子
保護の直後は、風邪をひいてる様子で顔中目やにがひどくくしゃみをすると鼻水が吹き飛ぶ状態でした。体は痩せ細り排気ガスで真っ黒になっていました。
我が家で猫用目薬を差し猫用風邪シロップを与え体もきれいにしました。先ほど動物病院に行って健康診断を受けてきました。結果は良好でした。一安心。。。
風邪薬を飲ませなくて済むようになったら、ワクチンを打ちに行きます。
我が家での保護猫はこの子で6匹目となりました。里親が見つからなければ、我が家の子として育てるつもりです。我が家にいる間は、「壱(イチ)」と呼ぶ事にします。
[PR]
by catcatcat7 | 2006-07-18 19:20

お友達

リック君・自宅で変顔、超かわいいでしょ。
c0078139_223505.jpg

リック君・駒沢公園でおすまし顔アップ
c0078139_225436.jpg

ジュリアさん・ぱっちりお目めがかわいいでしょ。
c0078139_2253070.jpg
 
ジュリアさん・カメラが眩しくて目つぶちゃた。ねぇ!もう一枚とって。
c0078139_2255692.jpg

リック君とジュリアさんの自宅と我が家とは5分とかからない距離にあります。お互いのお散歩でよく会っていました。とくに最近になって家族ぐるみで仲良くしていただいています。これからも仲良くよろしくお願いいたします。
http://blogs.dion.ne.jp/masashinorickjulia/
[PR]
by catcatcat7 | 2006-07-17 17:49

お友達紹介

左からクロさんとバッシュさん
c0078139_2213452.jpg

クロさんは、とても活発で運動能力抜群でとても頭のいい子です。出会ったころからのエピのライバルでもありました。最近はお互い少し落ち着いてきたせいか昔のようにはあまり走りませんが、少し前まではお互い凄い勢いで走りボールを取り合っていたものです。
バッシュさんは「大人の女性」って感じ?表現が変でしょうか?でも落ち着きがあり品がよく片時も両親から離れないその仕草はまさに「大人の女性」って感じですよ。また甘え上手で、誰にでも好かれるタイプです。はじめて出会う人はきっとホレますね。。。
これからも三姉妹の良いお友達でいて下さいね。三姉妹のパパより。。。
[PR]
by catcatcat7 | 2006-07-14 13:51

三女のココです。

こんにちは。三女のここです。
c0078139_21594265.jpg

末っ子の私はとてもやんちゃでいっつもパパやママにしかられています。こないだも鼻の届く所に美味しそうなパンがあってパパとママがいないすきをねらいGET。超~怒られた。でも食べたかったんだから仕方ないよね。エピとかピュアとかにもちょっとあげたのにかばってももらえなくて、もうマジ哀しいよ。
[PR]
by catcatcat7 | 2006-07-13 21:25

次女のピュアです。

こんにちは、次女のピュアです。
c0078139_21563864.jpg

私はエピやココ達と違いちょっと人見知りです。初めての友達にもちょっと怖かったりします。だから人や友達がいっぱいいるとパパから離れません。だけどお菓子くれる人がいると人一倍その人が好きになってしまいます。私って食べ物に弱いの?欲張りですか?
[PR]
by catcatcat7 | 2006-07-12 21:18

長女のエピです。

こんにちは、私が長女のエピです。
もうすぐ3歳になります。趣味は、ボールを追いかけ野原を駆け回ることと泳ぐこと。疲れたらお家に帰り、あったかいお風呂で心も体も癒します。こんどいつか私たち三姉妹の入浴シーンをお見せしますね。男の子には鼻血もんですよ。乞うご期待。
c0078139_2138197.jpg

[PR]
by catcatcat7 | 2006-07-11 14:54