我が家のラブラドール・レトリーバー三姉妹のおまぬけ放浪記


by catcatcat7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誕生する子の血統について

生まれてくる子がどの様な血統なのか気になるものです。

血統書とはそもそもなんなんでしょう?私は血統書がどうであれかわいいわが子として三姉妹を育ててきました。しかし、いざ繁殖となると気になり改めて血統書に目を通しました。いろいろな事が見えてくるものですね。改めてビックリしました。

母親 「エピ」 の血統証は下にスキャンしました。
c0078139_17404739.jpg

分かりにくいので、活字にてチャンピオン以上の良いところだけ説明いたします。
父方 祖父 CH アメリカチャンピオン
    曾祖父 アメリカチャンピオン
    曾祖母 アメリカチャンピオン
    曾祖父 アメリカチャンピオン
母方 曾祖父 インターナショナルビューティーチャンピオン


父親 「スコッチ」 の血統証は下にスキャンしました。
c0078139_17411256.jpg

分かりにくいので、活字にてチャンピオン以上の良いところだけ説明いたします。
父方 祖父 CH オーストラリアチャンピオン
    祖母 オーストラリアチャンピオン
    曾祖父 イギリスチャンピオン
    曾祖母 オーストラリアチャンピオン
母方 曾祖父 オーストラリアチャンピオン


この機会に血統証を眺めていて気がついたこと。

・「エピ」の母方にインターナショナルビューティーチャンピオンがいた事、「スコッチ」の父方にイギリスチャンピオンがいた事に誇りを感じました。
この二つのタイトルは、なかなか取れないものらしい。

・「エピ」「スコッチ」それぞれの父方の祖父がCH(チョコレート)だったこと。子犬にチョコが出る確立高いと思われます。
[PR]
by catcatcat7 | 2007-01-07 18:41