人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラブラドール・レトリーバー三姉妹のおまぬけ放浪記


by catcatcat7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚・妊娠しました。

こんにちは、えぴ子です。
結婚・妊娠しました。_c0078139_11461594.jpg

ひさしぶりです。ここしばらくは、パパの仕事やパソコンの故障それに私の妊娠などてんてこ舞いでなかなか更新できなくてごめんなさい。これからはできるだけ頑張るってパパが言ってます。よろしくお願いします。

さて、私。このほど結婚しました。11月23日。
お相手はスコッチ君。 3歳。 下の写真の子です。
結婚・妊娠しました。_c0078139_12271315.jpg

すぐにスコッチ君の子を授かり1月の25日には生まれる予定です。
3日前にはエコー検査をしてもらいました。体長約1cmほどの子が私のお腹の中で元気にしていました。
結婚・妊娠しました。_c0078139_12185834.jpg


これからか近況報告や出産の様子や子供の成長など書き込みますので、楽しみにしていて下さい。
また、子犬が欲しい方がいましたら御紹介くださいませ。お渡しはたぶん3月末頃だと思います。
by catcatcat7 | 2006-12-31 12:42