人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラブラドール・レトリーバー三姉妹のおまぬけ放浪記


by catcatcat7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達紹介

ジュピター君を紹介します。
お友達紹介_c0078139_11311875.jpg
お友達紹介_c0078139_11313039.jpg

チョコレート色のフラットです。大変珍しいわんこです。私も始めてお目にかかり光栄です。初めての出会いからもう軽く1年はたつと思いますが、会う度に美しさに磨きがかかっている様です。我が家のココもチョコで、ほとんど色味は変わらないのですが、唯一の違いは耳です。ジュピター君の耳はなんと金髪なんです。写真ではあまり良くわからないかと思いますが、耳だけが金髪に輝いていてチョコの頭に金色のふわふわな房のようなもので飾ってあるかのようです。初めて会ったとき私は失礼にも、耳だけブリーチしたのですか?って聞いてしまったほどです。ジュピター君の普段の行動範囲は、三軒茶屋・上馬・駒沢・弦巻。見かけた方は、是非耳に注目してみて下さい。
by catcatcat7 | 2006-10-22 15:52