人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラブラドール・レトリーバー三姉妹のおまぬけ放浪記


by catcatcat7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急に暑くなりました。

朝7時ほぼいつもの時間
今日は朝からいい天気。太陽が眩しいね。おっと、あんまり暑くなる前にお散歩行うか。
急に暑くなりました。_c0078139_10591544.jpg

意気揚々我が家を出発!なっ!なんだ、この暑さは。朝から暑~ぃ!
だが済ませるものは済ませないと・・・。最初の勢いは10分と持たず。暑い!暑い!・ハァ!ハァ!皆が用を済ませた頃には40分がたちパパはジュースで一休み。皆は、もうだれだれ。
ここ:元気だよまだ大丈夫。でも、水飲みたい。
ぴゅあ:日焼け止め付けてくるの忘れた。もっと黒くなったらど~すんの~ぉ!
えぴ:タクシー呼んで!
これからもっと暑くなるかもょ!って慰め、やっと家路に。
こんな会話の中家に着いた皆はエアコンの風にあたりながら、ZZZ! ZZZ! ZZZ!
by catcatcat7 | 2006-08-03 22:09