人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラブラドール・レトリーバー三姉妹のおまぬけ放浪記


by catcatcat7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達紹介

お友達紹介
柴犬のあずきちゃんとポチ君を紹介します。

あずきちゃん 1
お友達紹介_c0078139_1055157.jpg

あずきちゃん 2
お友達紹介_c0078139_10553221.jpg

私はあずきちゃんとの出会いにより、柴犬という犬種へのイメージが一新しました。それまでは正直言いまして、ワン!ワン!・う~ぅ!って感じで、うるさくて怖かったのです。それなのにあずきちゃんに出会ってからの私は、柴犬皆が好きになりました。たぶん私には何か変な偏見やこだわりがあったのだと思います。それを変えてくれたあずきちゃん、本当にありがとう。またあずきちゃんのパパさんママさんありがとう。。。

ポチ君
お友達紹介_c0078139_10542423.jpg

白い柴犬はやっぱりめずらしいですよね。はじめて出会ったとき、ついこちらから声をかけてしまいました。この子がまたいい子で我が家の三姉妹とよく遊んでくれます。
また遊んでね。。。
by catcatcat7 | 2006-07-31 10:51