人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラブラドール・レトリーバー三姉妹のおまぬけ放浪記


by catcatcat7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

救いの神様・dog shelter

救いの神様
 人間社会の勝手な都合に翻弄される犬たち。事情はどうあれ処分寸前に助けられた犬たちがここにはいます。私もそんな活動に賛同しここでの紹介を決意しました。「dog shelter」
店頭写真1
救いの神様・dog shelter_c0078139_10293487.jpg

店頭写真2
救いの神様・dog shelter_c0078139_10295162.jpg

店内の様子
救いの神様・dog shelter_c0078139_10301231.jpg

こんなにかわいい子達が・・・。
救いの神様・dog shelter_c0078139_1030324.jpg

 我が家の三姉妹を連れ今日も楽しいお散歩に出かけた。意気揚々と歩く三姉妹。いつもの散歩コースから少し外れたところ、目に飛び込んだのがこの看板。「dog shelter」だ!
 はじめは、shelterの意味が即座に理解できず。新しくできたペットショップだと思い店内を覗き込んだ。その様子はすぐにただのペットショップではない事が分かった。
 私も猫の保護や里親の活動を7年やっている事もあり、「dog shelter」の活動が即座に理解できた。ぜひ何かお役に立てることはないかと考え、まずこのブログで紹介する事を決意した。
         お店の方に紹介する事を許可していただいた事、感謝します。

 また、個人で同じような活動をされている方もいっらしいます。
改めて紹介します。「りっくん&ジュリアのお気楽生活」
 「dog shelter」「りっくん&ジュリアのお気楽生活」は、このブログ内のマイリンから入れます。
by catcatcat7 | 2006-07-28 16:32