人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラブラドール・レトリーバー三姉妹のおまぬけ放浪記


by catcatcat7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達

お友達のリンちゃんとポンちゃんを紹介します。
手前がリンちゃん奥がポンちゃん
お友達_c0078139_9325144.jpg

リンちゃん「凛とした美人さん」
お友達_c0078139_9331162.jpg

ポンちゃん「子ぎつね???いやいやりっぱなワンコです。」
お友達_c0078139_9333117.jpg

ポンちゃん。もう一枚「かわいいでしょ。。。」
お友達_c0078139_9334831.jpg

リンリンと出会ってもうすぐ1年なるかな???とても活発な子でママさんも大変なのかなって思ってました。しかしポンポンが最近保護されリンリンの弟になったとたんリンリンが急にお姉さんになり落ち着きも出てて良い子になったように感じます。ポンポンは私から見るととてもひょうきんで活発な男の子です。家のエピに投げたボールを一緒になって追いかけていく姿などほほえましく思います。
これからもリンちゃんポンちゃん、家の子と仲良く遊んで下さいね。よろしくお願いします。
by catcatcat7 | 2006-07-19 00:52