人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のラブラドール・レトリーバー三姉妹のおまぬけ放浪記


by catcatcat7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達紹介

左からクロさんとバッシュさん
お友達紹介_c0078139_2213452.jpg

クロさんは、とても活発で運動能力抜群でとても頭のいい子です。出会ったころからのエピのライバルでもありました。最近はお互い少し落ち着いてきたせいか昔のようにはあまり走りませんが、少し前まではお互い凄い勢いで走りボールを取り合っていたものです。
バッシュさんは「大人の女性」って感じ?表現が変でしょうか?でも落ち着きがあり品がよく片時も両親から離れないその仕草はまさに「大人の女性」って感じですよ。また甘え上手で、誰にでも好かれるタイプです。はじめて出会う人はきっとホレますね。。。
これからも三姉妹の良いお友達でいて下さいね。三姉妹のパパより。。。
by catcatcat7 | 2006-07-14 13:51